2010年12月28日

ぽっちゃりマツジュン

こんにちは!マツジュンです。

年の終わりが近づいてきました。みなさんの今年1年どうでしたか?
人間1年あればいろいろ変わりますよね。
僕は10キロ太りました。激動の1年だったはずなのに…。
友人には会うたびに「太った?」と聞かれるので正月の帰省が憂鬱です。

緒花達も話数を重ねるごとにどんどん変化をしている気がします。
(僕みたいにどんどんぽっちゃりになっていくって意味じゃないので心配しないでね)
そんな緒花達の成長も「花咲くいろは」では注目して欲しいなっと思いました。

それでは皆様良いお年をー!
タグ:マツジュン

2010年12月27日

コミケインフォメーション

こんちわナガッチョです。

さて、いよいよ明後日からコミックマーケット79が開催されます。
「花咲くいろは」は数社様にてPVを流して頂いてますので是非お見かけの際はお楽しみ下さい。

その中でポニーキャニオンブースでは製作発表会で上映しましたPVのフルヴァージョンを上映予定!これはチェックです。現状、HPでの配信の予定はありませんので…

さらに12月29日開場よりこちらも製作発表会でお土産としてお持ち帰り頂きました紙袋とクリアファイルをポニーキャニオンブースにて配布しております。数量限定ですので無くなり次第終了です。恐らく29日で無くなってしまうと思いますので当日参加されていない皆様はごめんなさい。

では、年内のナガッチョのブログ更新はこれにて最後の予定、コミケで僕を見かけた際は声をかけて下さいね!

では、皆様良いお年を〜(ちょっと早いか…)ではでは〜

執筆者:ナガッチョ

CT

『花いろ』ブログをご覧の皆さま、お久しぶりです、松子です。
ここの所寒い日々が続いておりますが、皆さん風邪などひかれておりませんか?
PAでは、風邪菌がただよいつつある年末を迎えております。
マスクをする方が増えて参りました。

さて、先日私が担当しておりました1話の編集が行われました!
300を超えるカット達を一本に繋げ、定尺にまで縮めるため、約12時間もの時間を費やしました。時間が経つのも忘れ、編集作業に取り掛かるスタッフの皆さま、お疲れ様でした。

一本に繋がった映像を見て、「あぁ、ここまで来たんだなぁ」と感慨深くなりました。
でも、まだまだ先は長いのです!
早く皆さんにも、『花いろ』キャラクターが動き回る姿を観て頂きたいです!!

ではでは、ブログを読んで頂きありがとうございました。松子でした(松ω子)ノ
タグ:松子

2010年12月24日

豪雪地帯

こんにちは、小柳です。

今年も地元北陸はドカ雪になるみたいですね…。
計ったようなホワイト…ホワイト…あれ、何だっけ…?

先程入った情報によると、日本の防空識別圏に赤い服着た白髭お爺さんが駆る
ソリが侵入し、航空自衛隊の戦闘機がスクランブルしたそうです。

なんでも、喜翆荘がある辺りの空域にスクランブル・コリドー(回廊)があるらしく、
ごく稀に日本海側へ要撃に向かう戦闘機が見れるとか見れないとか…。

とかいう冗談は置いといて…。
あっという間に師走もたけなわですね。
年が明ければ「花いろ」の制作もいよいよ本格化です。

寒さとインフルエンザと雪に負けないように頑張ります!
それでは皆様、良いお年を!
タグ:小柳

2010年12月22日

自宅とか職場とか関係ありません(キリッ

こんちはナガッチョです。

さてさて世間はクリスマスということで我が家も家の前をデコレーションしてみました。1週間位前からだったか?そのデコレーションはこちら!

写真1.jpg

「あら〜素敵ね」とかマダムの声が聞こえて来るわ〜。上下層にお住いの方々も思わず写真を撮りたくなるこの装飾は残念ながら明日で終了です。玄関のデザインを見てピンと来たあなた!撮影はご遠慮願います(≧ヘ≦)

ちなみに正面から見るとこんな感じ。


写真2.jpg

カーテンがかかってますがこの部屋で仕事してます。
いわゆる「俺の城」ってやつです。中身はご希望があればお見せする事もあるかもしれません。

ちなみにこのポスターは

写真3.jpg

製作発表会の際に使用したキービジュアル第1弾のイラストのものです。
風が強いので下のほうが少し捲れてしまいました(ノд-。)クスン


ふ〜クリスマスって何の為にあるんだろう…

執筆者:ナガッチョ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。