2010年12月09日

自己紹介です

どうもです!P.A.WORKSおくつです。
はじめましてなんで自己紹介させていただかなくてはですね(´▽`)



ハッ(;゚д゚)



(;´∀`)えー・・・



・・・・私、『花いろ』で何の仕事をやっているのか・・・実はよく分かっていません!



ど、どうしましょう、今書きながら考えてます・・・・。



えーと実際のお仕事としては、アニメ版権の制作進行のお仕事はやらせていただいているんですけど、他にも色いろとやらせていただいてます。でもなんか色いろ過ぎてよく分からないんです。
あっ製作発表会のときも色いろやらせていただきました!お食事の手配やら車の手配やらなんやらその他申し付かったことを。



あぁそっか!そもそもおくつに仕事をくれる人に聞けばいいんだ!!!


堀川P(社長)と辻P(先輩)に、ブログで自己紹介用に仕事の名前を聞いてみることにします!










色いろ担当だそうです・・・。


そのまんま・・・Σ(´∀`;)
『花いろ』とかけてるんですって!
というわけで色いろ担当のおくつです!宜しくお願いします!
(※色いろやらせてもらえる裁量度の高い仕事という意味では断っじてありませんので何卒悪しからずご容赦下さい><

そんなこんなで自己紹介で終わってしまいましたがこれから宜しくお願いします!

ポスターキタ.jpg


アニメ絵初お披露目となったキービジュアルをポスターフレームに入れました。美監の東地さんのお席の近くに設置しようかなと!右隣の黒い物体は本日御開帳されました東地さんのPCのふた(・・・とは言わない?)です。
タグ:おくつ

2010年12月08日

リアル緒花は…君だ!?

皆さまこんばんは.
「花咲くいろは」ラインプロデューサーの辻と申します.

先日金沢21世紀美術館で行れました製作発表会,本当に沢山のファンの方々にお集り頂き感謝です.現場スタッフとしては「アニメーションを早く見て頂きたい!」その一心で作っている部分が大きいので,今回のイベントでお披露目することが出来とても幸せに感じております.
あとは作品に対してどんな感想や期待を持たれて帰られたのか,勝手に妄想中です(笑)

イベントスタッフの中に緒花に良く似た女子がいる,という情報が寄せられたのでお答え致します.

…リアル緒花ちゃんはコチラ!!

緒花a.jpg
スタジオ・ロードの瀬尾さんです.主に仕上げ・色指定のスタッフさんですね.
何気に着てる服も緒花っぽい…「せおはな」と呼んで下さい♪
※ご本人はとくに意識していないそうです.
緒花b.jpg

弊社10周年記念作の名に恥じない,素晴らしい作品を皆さまにお届け出来る様スタッフ一同頑張りますので,応援の程どうぞ宜しくお願い致します.
タグ:辻充仁

2010年12月07日

PVを金曜日にUPしますのでチェックよろしくです!

本日2度目の登場ナガッチョです。

先ほどのブログに書き忘れてしまいましたがプロモーション映像の新バージョンを今週金曜日にUPします。先ほど掲載した場面カットも含む?イベント会場で流した物とは別のバージョンになっておりますが是非とも金曜日の夜にチェックをお願いいたします〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

キャストは出てるがキャラが出てないのです!

ちわっすナガッチョです。

昨日、石川県より東京に戻って参りました〜\(●~▽~●)У
先週の土曜日にもとあるイベントに参加しまして金曜日から北陸入りしていたのですが寒いような暑いような東京との温度差はそれほど無いなと感じましたよ。けど、この後の季節は雪がガッツリ攻めてくるのだと思いますのでお気を付け下さい石川県の皆様。

さてさて公式HPをリニューアルしたのですが皆様見てくれましたか( ̄ー ̄?)
キャストの皆様を発表させて頂いたのですが「キャラのページにいないじゃね〜か(▼皿▼#)」というメッセージをツイッターにて頂きました。ごめんなさい…大変失礼しましたm(。≧Д≦。)m

というわけで本日はイベントのトークコーナーで使用しましたパワーポイントデータの中から発表されているキャラクターの場面カット詰め合わせをお届け致します\(^▽^)/



10-キャラ切り出し1.jpg11-キャラ切り出し2.jpg12-キャラ切り出し3.jpg



動画素材を使用したプロモーション映像は今週末に公開予定!
”花咲くいろは”は2011年春に放送開始予定だすよ〜
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


執筆者:ナガッチョ

2010年12月05日

花咲くいろは公式ブログスタート

ども番組プロデューサーのナガッチョです。

本日、「花咲くいろは」製作発表会が石川県金沢市にて開催されました。
歩留まりの想像を遥かに超える沢山の方々にご参加頂きましてありがとうございます。
また、今回は抽選に外れてしまった皆様には申し訳ない事をしたと思いつつ次回のイベントも企画して行きますので引き続きの応援をよろしくお願い致します。
また、本日は会場・開演の時間が押しました事をお詫びします。


さて本日の製作発表会にて発表された内容は以下の通り…


@TVアニメ「花咲くいろは」放送開始予定は2011年春
A主題歌は本日のゲストでもあった”nano.RIPE”が担当
B先行公開した以外のキャスティングの発表(公式HP参照)
C先行アニメーションPV公開(後日HPにも公開)
D当日現地にグッドスマイルカンパニーの偉い方々がいたのでフィギュア展開はアリ??

とキャスト&スタッフのトークとミニライブと抽選会を行いました。
参加された皆様は楽しんで頂けていれば幸いです。

本日より公式HPもリニューアルされますのでチェックお願いいたします。

あっ!ツイッターもあります「hanairo_tv」で探してみてくださいませ。
ついでにナガッチョもツイッターをしてまして花いろの情報も掲載してますので合わせてチェキです。


では春に向けてスタッフ一同いっそう頑張りますので皆様応援よろしくお願いいたします!!


執筆者:ナガッチョ


注:ナガッチョのブログは基本軽いノリを展開します。軽い男に免疫の無い方はご注意下さい。
  本日は最初なのでキチンと情報をお伝えしております。







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。