2010年12月27日

コミケインフォメーション

こんちわナガッチョです。

さて、いよいよ明後日からコミックマーケット79が開催されます。
「花咲くいろは」は数社様にてPVを流して頂いてますので是非お見かけの際はお楽しみ下さい。

その中でポニーキャニオンブースでは製作発表会で上映しましたPVのフルヴァージョンを上映予定!これはチェックです。現状、HPでの配信の予定はありませんので…

さらに12月29日開場よりこちらも製作発表会でお土産としてお持ち帰り頂きました紙袋とクリアファイルをポニーキャニオンブースにて配布しております。数量限定ですので無くなり次第終了です。恐らく29日で無くなってしまうと思いますので当日参加されていない皆様はごめんなさい。

では、年内のナガッチョのブログ更新はこれにて最後の予定、コミケで僕を見かけた際は声をかけて下さいね!

では、皆様良いお年を〜(ちょっと早いか…)ではでは〜

執筆者:ナガッチョ

CT

『花いろ』ブログをご覧の皆さま、お久しぶりです、松子です。
ここの所寒い日々が続いておりますが、皆さん風邪などひかれておりませんか?
PAでは、風邪菌がただよいつつある年末を迎えております。
マスクをする方が増えて参りました。

さて、先日私が担当しておりました1話の編集が行われました!
300を超えるカット達を一本に繋げ、定尺にまで縮めるため、約12時間もの時間を費やしました。時間が経つのも忘れ、編集作業に取り掛かるスタッフの皆さま、お疲れ様でした。

一本に繋がった映像を見て、「あぁ、ここまで来たんだなぁ」と感慨深くなりました。
でも、まだまだ先は長いのです!
早く皆さんにも、『花いろ』キャラクターが動き回る姿を観て頂きたいです!!

ではでは、ブログを読んで頂きありがとうございました。松子でした(松ω子)ノ
タグ:松子
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。