2011年02月16日

遅れたブログ

皆さんこんにちはランティス斎藤です。

2/13更新担当だったのに、そのことをすっかり忘れておりました。
自分にガッカリしつつ書いております。
これを書いているのは2/16のAM0:24です。皆さんごめんなさい。


さて、、、
Twitterについて考えることが多くなりました。


Twitterをテーマにしたドラマとかありましたね。
アニメの中ではTwitterがどうこう・・・ってのはあまりないなぁと思うのです。
どうようにブログをテーマにした話とかあまりないなぁとも。

花咲くいろはの世界の中でも、描かれないけど、きっとTwitterやブログを皆やっているに違い・・・と思って想像したりしました。

緒花はなんとなく想像が出来ます。
でもスイや電六は・・・?

意外に物凄い使いこなしているような気もします。

そんな想像から新しい企画やアイディアが生まれたりして。
ネットを使いこなす老人たちの大活躍・・・みたいなね。

そんな「花咲くいろは」スピンアウト作品とか、、面白そう。

羽レンタインデ―

皆さまこんにちは!
最近1日がとても長いようで短く感じている辻です.オンエア間近だからでしょうか…

既にバレンタインデーから数日が経ちますが,本日のラッシュチェックで制作のH氏からちょっとおもしろいネタも仕入れたので書きたいと思います.

数年前からバレンタインデーに富山本社スタッフの7割を占める女性陣から大量のチョコレート等がP-10(東京)スタジオに送られてきます.嬉しいことです.ありがたいことです.そしていつもチョコと一緒に添えられてくる寄せ描きを見るのがとても面白く,励みになります.
(※下記はその寄せ描きですが,守秘義務!?的な理由でボカシですみません)

画像.jpg

が,自分は当日朝から外に出ており,夜戻った頃には,ほぼ,食べ尽くされておりました….

そんなバレンタインデーを毛嫌いする制作が約1名.H氏.
何と誕生日が一昨日の2月15日!! バレンタインデーの翌日です.
彼はお約束的な感じで誕生日プレゼントにチョコレートを良くもらったそうです.クリスマスと誕生日が同じ,正月と誕生日が同じ,みたいな感じなんですね.確かにちょっと残念なのかもしれません.

ですので,誕生日は過ぎてましたが,チョコレートの代わりにラッシュチェックで素敵なカットを見たスタッフが見せる笑顔をプレゼントされておりました(笑)

画像 003.jpg

また,「花いろ」を見て笑顔になって頂けましたらスタッフ共々幸せに思います.
タグ:辻充仁
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。