2011年03月31日

東日本大震災チャリティーグッズ頒布について

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震においてこの場を借りまして、亡くなられた方々に
お悔やみを申し上げるとともに、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

この震災での被害を受けた地域の復興に少しでも協力を出来ればと思いチャリティーグッズの
頒布を下記の日程にて行わせて頂きます。少しでも多くのアニメファンの皆様のお力を頂ければ
と思いますのでご都合の付く方は是非とも足をお運び頂けますと幸いです。



<チャリティーグッズ頒布概要>
〇関東圏
日 時:4月3日 12時〜14時
場 所:秋葉原 ゲーマーズ本店店頭(秋葉原駅すぐ横)
グッズ:@tt&花いろコラボクリアファイル(価格未設定)
    A「花咲くいろは」番宣ポスター(500円)

〇北陸圏
日 時:4月9日10日
場 所:未定(富山県と石川県内を予定)
グッズ:@tt&花いろコラボクリアファイル(価格未設定)
    A「花咲くいろは」番宣ポスター(500円)



北陸に関してはまだ詳細は未定ですが関東に関しては秋葉原にて行わせて頂きます。
今回頒布するクリアファイルに関しては値段を決めておりません。こちらは募金箱
にお金を入れて頂いた方々に差し上げる予定です。一般的なアニメクリアファイル
販売価格相当を入れてもらえますと幸いですが当日投入金額の確認はしてませんの
で是非とも皆様よろしくお願いいたします。


<注意事項>
また数は十分用意しておりますが万が一予定数が終了の場合は時間前であっても終了
する可能性がございます。近隣店舗様に迷惑が無いよう開始時間付近でのお集まりを
お願い致します。


ポスターに関しては特に筒等に入ってはいません。巻紙は用意する予定ですが基本
そのままお渡ししますのでお気を付け下さい。


ポスターには価格をつけていますがおつりは用意しておりませんのでお気を付け下さい。


<当日頒布グッズのサンプル画像>
〇tt&花いろコラボクリアファイル
tt322.のコピー.jpg


〇花咲くいろは番宣ポスター
hana329..のコピー.jpg



告知内容に変更が発生した場合、事前にHPやツイッター場合によっては当日告知をさせて
頂く可能性がありますのでご了承くださいませ。

以上、皆様何卒よろしくお願いいたします。




秘蔵カット

みなさんこんにちは。PAおくつです。
TOKYO MXさんでの初回放送までいよいよあと3日というところになりましたね。

さて、本日はPV第4弾からの場面写カットのうちから関口さんの総作監修正を掲載したいと思います!!
現場ではヒロインの誰が好き?って話をよくしていますね。
私はやっぱり緒花が好きです。
この可愛さ…桜も一気に開花しちゃうんじゃないでしょうか!

ohana.jpg

緒花の見つめる先には何があるんでしょう?
本編をご覧いただきましたら確認してみてください!
それでは放送をお楽しみに!
タグ:おくつ

2011年03月30日

夢へのスタート地点

みなさん、はじめまして、今年P.A.WORKSに入社しました
新人第二号、山本です。
ようやく、自分の夢への第一歩、歩き始めたところです。
これから学ぶこと、経験すること、出会い、全てが楽しみで、不安で
頭の中がぐるぐるしてますよ。
今は自分のできることをやって、少しでも早く仕事に慣れるよう頑張ります!!

そして話は変わり、プライベートの話になるのですが、
地元から東京へ新たな生活を始める学生時代の友人、通称、東京面子(自分達の中だけ)
で夕食を食べに行きました。ちなみに野郎共6人でね。
何を食べたか、それは。
しゃぶしゃぶ食べ放題1850円です。
まぁ男6人でそんなオシャレなところ行ったてねぇ、てな感じですよ。

案内された席は、天井から蛍光灯型照明がぽつりぽつり、スポットライト風に照らされ
暖かい暖色光に照らされた座敷でした。すこし暗いかな?とも思いましたが
なんか雰囲気が良かったので問題なし。

何度も言いますが、男6人で。
集まって何を話すって?
そりゃきまってるじゃないっすか。




夢の話です。
今それ以外のことを考えた人。手を上げてください。
べつになにもしないですけどね。

皆が、やりたいことを実現させるべく東京に凱旋して、それぞれの夢があります。
中には自分と同じ業界に身を置くことになる友人もいます。
これから先のこと、自分達が今抱えている葛藤を語り合いました。
それぞれが、やっぱり期待や不安を抱えています。
それでもやりたい仕事、叶えたい夢がある、それを熱く語り会える同期の友人というものは
とても心強く思いました。
初めて住む土地の中で、昔の馴染みがいる、それだけで精神的に落ち着けますね。
自分の人生の中で腐れ縁になりそうな、そんな東京面子ですメンズじゃないです。

さて、もう四月です。「花咲くいろは」始まりますよ。
自分の関わる初めての作品、きっとすごい思い出になると思います。
だから精一杯頑張ります!
作品に愛を込めます!
どうか皆さん「花咲くいろは」
どうぞ宜しくお願いします!
タグ:山本

2011年03月29日

もうすぐ4月、出会いがいっぱいです。

みなさん、はじめまして、今年P.A.WORKSに入社しました。
石嶋です。
沢山の人との出会いや、新しい環境、新しい生活、そんな刺激の多い毎日を、自分が関わっている、「花咲くいろは」で照らし合わせてみると、緒花ちゃんの気持ちが少し分かるような気がします。
どんな事にも、諦めない、そんな緒花ちゃんを見ていると、自分も頑張らないとって刺激を受けています。
そんな刺激的な中でも一番刺激的な出会いがこちらです。

clip_image002.jpg


デカい、うまい、辛い。
辛いもの好きの自分的にはかなりオススメです。
普段なら、ご飯と食べるカレーも、ナンで食べると一味違っていい感じです。
店員さんはインドの方でとてもノリが良く、本場インドのカレーを味わえるのも、普段と違った刺激です。
ちなみに写真のカレーはマトンカレーの激辛になります。店内に流れている、優しげなBGMからは考えられない感じの辛さでした。
みなさんも機会があったら食べてください。

話がカレーにずれてしまいました。
もうすぐ4月です。放送まで一週間を切りました。
自分が「花咲くいろは」に出会えたように。みなさんもきっと、気に入ったキャラクターと出会えるはずです。
ちなみに、自分のお気に入りのキャラクターは次郎丸です。
タグ:石嶋

2011年03月27日

輝く4月

ものすごい勢いで、4月が目の前に迫ってきます。
いろんな感情をないまぜにしたまま、新しい年の区切りが追っかけてきます。

輝く新生活を夢見てワクワクしてるひともいれば、
そうでない理由でドキドキしてるひともいるでしょう。

「花咲くいろは」のお話も、主人公・松前緒花ちゃんの、
新しい生活への期待と不安から始まります。

期待していたこと、そうでなかったこと、
じゃあそこで自分は何をすればいいんだろう、どう生きればいいんだろう。

そんな素直な迷いを隠すことなく突っ走る緒花ちゃんの姿を見ると、
なせか自分の背筋も自然に伸びてきます。

世界に何が起きようと、その人がどんな生活を送ろうと、
4月は、みんなのもとに等しくやって来ます。

いよいよ放送まで1週間を切った「花咲くいろは」。
桜が満開になるころに、みなさんに素敵な未来が訪れていることを願って。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。