2011年03月25日

花より団子


皆様、こんにちは。池崎です。
先日温かくなったかと思えば、またまた寒くなってしまいましたね。
東京の桜の開花はいつ頃なのでしょうか。
春が来た!と思い意気揚々とダウンジャケットをクリーニングに出してしまった為、普通のコートを着て出社しているのですが、夜の寒さには歯がふるえます。
でも折角クリーニングに出したので、ここは着るのを我慢しなければ・・・。
春日和さん早くいらっしゃって!!

そういえば先日、休憩時間に近所を散歩をしていると美味しそうな団子屋さんを発見したので、勢いあまって大量に買ってしまいました。

blog0325.JPG

作業に明け暮れるスタッフ様にもおすそわけ。
一瞬でなくなっていきました。ごっちゃんです(≧▽≦)ノ!
花より団子なのですね。
お?花より団子・・・花より団子・・・緒花より民子・・・。
いいえ、私は菜子派です。
『花いろ』の初回放送日には、桜も満開で暖かい陽気になりますように!
タグ:池崎

2011年03月23日

書籍情報〜

おはようございます!ナガッチョです。

さて本日は2種の書籍情報をお届けしますです。

@『花咲くいろは』オフィシャルコミック第1巻発売!
昨日、3月22日に花いろコミック第1巻が発売となりました〜。皆さんはすでに手に取って
もらえてますかね?まだの方は是非ともチェックをお願いいたします!

更にお店によっては素敵なプレゼントももらえるというお話も聞いてますので探してみてね。

IMG_0210.jpg

AWindows100%って本を知ってますか?
皆さんWindows100%って本をご存知ですか?私正直知らなかったのですが既に150号を迎える
雑誌との事で失礼しました…

Win100_1104表紙箔付け版.jpg

現在発売中のこの本にMMD?で使える緒花ちゃんのモデリングデータが付属しております!
画像はこんな感じです〜

01.jpg


03.jpg

月刊誌なので次号が出たら無くなってしまいますのでお早めにチェック願います。
私は機械音痴なのでいまいち使い方がわかってませんが「俺が緒花を一番うまく動かせるんだ!」
という方は作品をナガッチョのツイッター宛に送りつけてみてくださいませ。出来に応じて粗品を
進呈したいと思います。ナガッチョのツイッター@nagaccyodayoで検索願います。

ではでは、次回はいよいよラジオのお話です〜。

執筆者:ナガッチョ

2011年03月21日

『花咲くいろは』公式サイトリスタートに関して

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震においてこの場を借りまして、亡くなられた方々に
お悔やみを申し上げるとともに、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

この震災を受けましてTVアニメ『花咲くいろは』の公式サイトの更新は見送らせて頂いており
したが今週より再開することを報告させて頂きます。
基本更新は今まで通り金曜日が定例になりますが当面の間、イレギュラーで更新させて頂く事も
あるかも知れませんがご了承願います。

4月からの放送に向けて鋭意準備を進めさせて頂いておりますので今後とも『花咲くいろは』を
何卒よろしくお願いいたします。

花いろ製作委員会

2011年03月11日

XXX、襲来

皆さま、お久しぶりです、カネ・ゴーンです。

最後にブログを載せさせて頂いた日から僅か数日しか経っていないのですがこちらは緊急事態です。

皆さまは「カ・フーン」という生物をご存知でしょうか?
通称、「雄々しくそびえる木々と美しく咲く花々から射出される粉末」略して「花粉」てやつです。

添付画像@.jpg

こいつらにやられないかやられるかはハッキリ区別されるようですが、自分は後者の方でして・・・

完全に普段のポテンシャルを発揮出来ない日々が続いております(本当に苦しい…)

この状態を打開するために様々なお助けグッズを運用中なのですが効果は今ひとつ。

添付画像A.JPG


このブログをここまで書くまでに目薬を13回はさしました・・・

時事ネタと言えば時事ネタ、春っぽいと言えば春っぽいのですがこの季節、こいつら「カ・フーン」だけは本当に許せません!!!


「花いろ」放送開始後もラストまで乗り切るために、何か効果的な対処法があれば是非とも自分宛にご一報下さいませ(宜しくお願いします!!)

それでは・・・!!!!


タグ:KANE-GON

2011年03月10日

花いろ前線異常ナシ

こんにちは!マツジュンです。
とうとう“花いろ”放映一カ月を切りました!

遂にOAが始まる!
という期待感と焦燥感が二律背反で存在する不思議な気持ちで
4月を待っているのは私だけでは無いハズ!

4月は何かと新しいスタートをきる時期ですね。
皆さんは新学期・新年度の準備は出来ていますか?
“花いろ”制作現場は、近付くOAに向けて完成したフィルムを
さらに磨いているトコロです!
是非とも満開な緒花見を楽しんでください!
タグ:マツジュン
×

