2011年03月01日

春到来?

皆様こんにちは。池崎です。
いよいよ3月に突入し、春!の季節となりましたね。
春ってなんだかわくわくしませんか?気温もちょうどいいですし、晴れた日にはお弁当と本や音楽を持って公園に行きたくなります。
街の色も暖色が増えますよね。花柄のお洋服、パステルカラーの鞄、スーパーでは先月からよくイチゴを見かけますし。真っ赤なイチゴ・・・甘くてとってもおいしいです。
毎年この時期、今年こそはイチゴ狩りへ・・!と思っているのですが、未だ行ったことがありません・・・。来年こそ。

皆様は春といえば何を思い浮かべますか?
イチゴ、さくらんぼ、「花咲くいろは」
出あい、別れ、「花咲くいろは」
桜、桃、・・・HANASAKUIROHA ヽo(=´∇`=)oノ
しつこいですか、すみません。

そんなワクワクする春に向けて、PAでは席替え&お掃除がありました。

blog01.JPG

ぴかぴかです。気持ちいいですねー。
しかし、席が変わったことで若干落ち着かないので早く慣れねばなりません・・。
心機一転、皆様に楽しんで頂ける作品作り頑張ります!
タグ:池崎
×

