ここ数日,全く呟かなくなっている辻です.「花いろ」放送1ヶ月前に迫り,いろいろバタバタしておりまして…,言い訳です.そう…ナガッチョさんを見習わないと!
先日「花いろ」のある雑誌版権のチェックがありました.
立ち会いは安藤監督,堀川P,版権を担当したアニメーターの川面さん他.
監督 「ラフの段階じゃ全然感じなかったんだけど,色着いたら,ちゃんと君の持ち味出てるよね〜」
堀川P 「グッジョブ!!」
川面 「これでやっと,心おきなく『花いろ』に参戦出来ます」

どんな持ち味かは置いといて,いや確かに,胸や太ももではない緒花のある部分の影付けが,普通じゃないです.これ,攻めたな,と.
まだ発売前ですのでラフすらお見せできませんが,攻めてます.「花いろ」という作品としては…ですけど.ここ重要です(笑)
そんな緒花ちゃん,是非探してみてくださいませ!
タグ:辻充仁