2011年03月04日

コミックス1巻は3月22日発売ですよ!

こんにちは!
3日の記事で版権ネタに加えて川面さんの写真をも辻Pに巻き上げられたおくつです。
「おくつ版権チェックのとき川面さんの写真撮ったよね?」
ネ、ネタのカツアゲはよくないと思います!!

社内ネタはさておきまして、いよいよ3月になりましたね。
3月といえば22日にガンガンJOKERさんで連載中の「花咲くいろは」コミックス1巻がいよいよ発売されます!
ついに1巻です…本屋さんに「花いろ」が並ぶ日を思うと胸が熱くなります。
連日スクウェア・エニックスさんのご担当者の方より様々な素材のチェック物を送っていただいておりまして、これがたまらなく可愛い!!
個人的な感想で恐縮なのですが、千田衛人さんの「花咲くいろは」はすごく熱のこもったパワーがある作品だなって感じます。
特に千田衛人さんの描くキャラクターのフォルムが好きです!
さらに言ってしまえば菜子と巴のおだんごが可愛いっ。
まるくてちょっと大きめで手のひらで包んでみたくなりませんか??

スクウェア・エニックスさんのHPでなんと1話が試し読みできるんですよ!
是非ご覧下さいませ!
http://www.square-enix.com/jp/magazine/joker/series/hanasakuiroha/index.html

コミックス1巻お手元で愛でて下さいませ!

タグ:おくつ
×

