2011年03月08日

3月の雪

こんにちは、小柳です。
春が近づき、天気の良い日が続いて花粉の飛散も酷くなる一方ですね。
花粉症の方々(自分も含め)には辛い時期です。
・・・とか書こうと思ってたそばから雪が降り始めました。
しかも週の初めの月曜日から。まぁ、少なくとも花粉は飛びませんね。

3月に雪が降ると、某ネコ型ロボット漫画の某エピソードのサブタイを思い出します。
そうか、帝都でも降るものなんですね。地元富山では珍しくもありませんでしたが。

そんなわけで、「花いろ」も4月の放送に向けてますます現場は慌ただしく
なっております。雪なんて何のその、です(通勤時に足元が濡れてひんやりしてますが)
先週の土曜日も、深夜3時頃まで白熱した打ち合わせが続いておりました。
家に帰ったら深夜4時前・・・。飯食ってネットの世界を彷徨ってからだと
寝るのは朝方。こりゃあ、いつものパターンだと日曜の夜まで寝ちゃうなぁ……。
そう思って、某ネコ型ロボットの旧劇場版のリメイク作を観に行こうと、
日曜の午前放映の回をネットで予約しました。
これなら無理矢理起きるしかありません。やったー! 久々に充実した休日を送れるぜー!

……そんなふうに考えていた時期が、自分にもありました……。

1800円がパァか、ぐすん。 ら、来週こそは観に行きます!

ラッシュチェック.jpg
タグ:小柳
×

