2011年03月30日

夢へのスタート地点

みなさん、はじめまして、今年P.A.WORKSに入社しました
新人第二号、山本です。
ようやく、自分の夢への第一歩、歩き始めたところです。
これから学ぶこと、経験すること、出会い、全てが楽しみで、不安で
頭の中がぐるぐるしてますよ。
今は自分のできることをやって、少しでも早く仕事に慣れるよう頑張ります!!

そして話は変わり、プライベートの話になるのですが、
地元から東京へ新たな生活を始める学生時代の友人、通称、東京面子(自分達の中だけ)
で夕食を食べに行きました。ちなみに野郎共6人でね。
何を食べたか、それは。
しゃぶしゃぶ食べ放題1850円です。
まぁ男6人でそんなオシャレなところ行ったてねぇ、てな感じですよ。

案内された席は、天井から蛍光灯型照明がぽつりぽつり、スポットライト風に照らされ
暖かい暖色光に照らされた座敷でした。すこし暗いかな?とも思いましたが
なんか雰囲気が良かったので問題なし。

何度も言いますが、男6人で。
集まって何を話すって?
そりゃきまってるじゃないっすか。




夢の話です。
今それ以外のことを考えた人。手を上げてください。
べつになにもしないですけどね。

皆が、やりたいことを実現させるべく東京に凱旋して、それぞれの夢があります。
中には自分と同じ業界に身を置くことになる友人もいます。
これから先のこと、自分達が今抱えている葛藤を語り合いました。
それぞれが、やっぱり期待や不安を抱えています。
それでもやりたい仕事、叶えたい夢がある、それを熱く語り会える同期の友人というものは
とても心強く思いました。
初めて住む土地の中で、昔の馴染みがいる、それだけで精神的に落ち着けますね。
自分の人生の中で腐れ縁になりそうな、そんな東京面子ですメンズじゃないです。

さて、もう四月です。「花咲くいろは」始まりますよ。
自分の関わる初めての作品、きっとすごい思い出になると思います。
だから精一杯頑張ります!
作品に愛を込めます!
どうか皆さん「花咲くいろは」
どうぞ宜しくお願いします!
タグ:山本
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。