2011年04月01日

花咲くスパート!!

皆さまこんにちは! 本日4月1日,エイプリル突入ですね!
先週こっそり,でもないですが入籍した辻です.年貢の納め時です.

さて,あと2日に迫った「花咲くいろは」第1話の放送.
4月3日(日)22:00〜TOKYO MXにて最速OAですー!!

想えば「花咲くいろは」企画立ち上げ,スタッフリング,本読み,音楽打ち,設定打ち,コンテ打ち,処理打ち,作監打ち,作打ち,美術打ち,色彩打ち,3D打ち,2D打ち,撮影打ち,カッティング,アフレコ,ダビング,ビデオ編集etc…ものすごい過程を経てきました.ベストの状態でファンの皆さまにフィルムをお届けする為に,そして作品を見て頂ける瞬間,それはスタッフにとって最高に幸せなことなんです.

3日当日は「花いろ」公式Twitter(@hanairo_tv)上にて制作秘話?など少しでもツィート出来たら良いなと…勝手に妄想しております.

アイコン2.jpg

#13の安藤監督コンテも何とか…無事上げて頂き(お疲れ様でした!!),まだまだ現場は気を許せない状態が続きますが,4月3日だけはとりあえず,一ファンとして過ごしたいと思います♪

画像 005.jpg

スクエニさんから発売中の「花いろ」コミック第1巻も是非手にとって読んで頂ければ,また違った視点から「花いろ」を楽しむことが出来ると思います.ナガッチョさんブログでも紹介されてましたがお店によっては素敵なプレゼントが用意されているみたいですね(みんちカッコ可愛いいな〜)

画像 001.jpg

「花咲くいろは」OA迄あと… ”55:05:00”

お楽しみに!!
タグ:辻充仁
×

