2011年04月27日

犯人はヤス

こんにちわ!マツジュンです。
皆さん、ネタバレはキライですか?
この仕事をしていると、原画や演出の方から不意に
放映中のアニメのネタバレを食らう事がままあります。

マツ 「今週●●見ましたよ!□□可愛いですねー。」
原画マン「今7話でそのキャラが死ぬシーン描いてるんですよねw」
マツ 「 ( ゚д゚) 」
*具体的には書けないので…あくまで一例です!

僕は、致命的な落ちのネタバレはさすがにイヤですが
先が気になってしまうタイプなので、メディアミックス作品だと
ついついwikiを見たり、一番先行してる媒体に手を出してしまいます。

【花いろ】はオリジナルアニメですが、ガンガンJOKERさんでの
コミックス連載の方が先行していたので、今までは放映前に
ストーリーを知っている状態でアニメを見ていた方も居たかと思います。
が!
そろそろコミックスの方にアニメが追いついてきたので
ココから先は全員未確認ゾーン!毎週全裸待機でお待ち下さいませ。
×

