2011年04月29日

電車通学

おはようございます。池崎です。
最近会社に来る時間が早いので、通学中の学生さんたちを良く見かけます。
散歩中のワンコも良く見かけます。
犬好きの自分としては、ワンコがたくさん見れるなら早起きも悪くないなぁ・・・なんて思ったり思わなかったり・・・。

第四話では緒花たちの初の制服姿が登場していますね。
私は自転車通学と徒歩通学ばかりだったので、電車通学はとても憧れます!

blog0427.JPEG

写真はPA本社に行く時にのる電車ですが。レトロでとっても可愛いです。

学生の皆さんは新学期、どんな学校生活をスタートさせていらっしゃるのでしょうか。
自分が社会人になってから、学生さんには色んな事に挑戦して楽しい学校生活を送ってほしいな〜とよく思います。頑張れ、新1年生!ヾ(≧▽≦)ノ
タグ:PA池崎
×

