2011年06月11日

パッケージ詳細情報!

こんばんわ、ナガッチョです。

先日、花いろエンディングテーマの後期のアーティストさんが発表になりました!
クラムボンさんにお願いする事になりましたのでお楽しみに!!

さて、本日はこちらも先日告知が始まりましたBDの初回生産限定仕様の詳細情報をお伝えします。

まずは収納BOXを…えいっ

花咲くいろは1巻3巻収納BO コピー.jpg

キャラクター原案の岸田メル氏渾身の描き下ろし!
緒花と民子と菜子を描いて頂きました〜。このBOXにはBD第1巻〜3巻が収納出来るようになっております。4巻以降はと言いますと、BD第4巻と第7巻にも同様に岸田メル描き下ろしのBD収納BOXが付く予定ですのでお見逃しなく!!!

そしてBOXに収納する中身はこれっ

花咲くいろは1巻BDデジパ コピー.jpg

BDの初回生産限定仕様はデジパックジャケット仕様となります。
こちらのジャケットはキャラクターデザインの関口可奈味さんの書き下しとなっております。

そしてそして、ブックレットも超豪華!

花咲くいろは1巻ブックレット抜粋.jpg

こちらもBDの初回生産限定仕様の特典として、毎巻64ページのフルカラーブックレットが付属!「花いろノートブック」というタイトルのこのブックレットには、OP&EDのコンテや原画からキャラ設定、更には次郎丸太郎作の「泡まみれの新人研修」の書きあがっている所までを収録と幅広い内容になっております。また、このブックレットは毎巻のBD初回生産限定仕様に付いて来て、最終第9巻にはこのブックレットを収納できる特製BOXも付いてくるのです。当然、このBOXも岸田メル描き下ろしとなりますので皆様要チェックです!

その他、オーディオコメンタリーや2話、3話で使用されたOPのノンテロップ版も収録するなど
盛り沢山となっておりますので是非、当サイトのインフォメーションページでチェック願います。

http://www.hanasakuiroha.jp/information_movie.html

引き続き”花咲くいろは”をよろしくお願い致します!

PS:柚子小町花いろVERは早ければ来週末より発売開始!続報は週中に出します!!!

執筆者:ナガッチョ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。