2011年06月14日

城端なう.

皆さんこんにちは!
前回富山空港に視界不良の為着陸できず羽田に連れ戻された辻ですが,本日は無事着陸に成功致しました.

城端連峰(隣のホリコ曰く)を目の前にしながらのデスクワーク,とても新鮮です.確かに時の流れがゆるりと…そんなことはありません,東京と同じくがしがし時間は過ぎていきます.

画像 001.jpg

もう何度かこのアングルもブログネタに使用されているはず…新鮮味に欠けている…

突然ですが今日ついてるなと思ったことをひとつ.
羽田で飛行機に乗る前に保安検査場を通ります.そこで身につけているベルトや携帯,貴金属系など全て外してゲートを通るのですが,通った瞬間,腕時計を外してないことに気付きました.「なこち! 鍵貸してっ!!」くらい急いでいたのでやり直しかと思いましたが,何事もなく通過出来ました.そこで再検査だったら搭乗出来なかったかもしれない…と思うと今日はついてる,ぼんぼれる!! と感じましたね.

…っと,あと数分後に色チェックと3D打ち合わせがありますので(@富山)本日はここらへんですみません!

今週は『花咲くいろは』第十一話「夜に吼える」,お楽しみください!!
タグ:辻充仁

こんなところにも【花咲くいろは

みなさん、こんにちは。3D制作のホリコです。
先日、食堂でTVをつけたら『花咲くいろは』#09が放映されていました。
あんな事もあったぁ、こんな事もあったなぁと懐かしくなりました。

ふと机の周りを見渡すと、いろはグッズを発見!

1.jpg


以前、イベントで使用された抽選BOXです。(ホリコ作)
イベントが終わった後、このBOXが何に使用されているかというと…

2.jpg

DVD・書籍のリクエストBOXです。
本社スタッフは自分のリクエストが花咲くように願って、このBOXにリクエスト用紙を入れていきます。花咲くかどうかは社長のみぞ知るです。

スタッフのリクエストがどうか花咲きます様に。

それでは今回はこの辺で失礼します。

ホリコでした(ФωФ)
タグ:PAホリコ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。