2011年07月11日

皆さま、フォローありがとうございます、なう

皆さま、こんにちわ、山本です

最近、暑くなってきましたね。
水着回も経て、すっかり夏を感じ始めた今日この頃ですが
プールとか海とか行きたいです。

そして、ついに新人制作山本も【花咲くいろは】一本終了しました。
感想は、楽しかったです!
それと、本当にたくさんの人たちの手によってアニメが作られているのだなと
実感しました。
自分の至らないところは各セクション様にフォローして頂いたりもしました。
ひとつの遅れが、全体の遅れになり、それはもちろん自分の仕事の遅れ、ミスも含まれるので、気を引き締める思いです。
制作に関わった方々へ、ありがとうございました。
そして次も宜しくお願いします!

話がここで変わります。
最近、悩みがあります。

これは多分、物心ついたときからか(全く覚えてないですが)
自分ではどうしようもないような、一つの現象の様なものでしょうか。

そう・・・・

自分はボールペンをよく無くします。
完全に消え去る場合というのは殆どないのですが、ファイルの下にあったり
落としていたり、はさんでいたり、とまぁそんな感じなのですが。

これは学生時代のアルバイト先でも頻発に起こる現象でした。
ちなみボールペン以外のものも含まれます、鉛筆、消しゴム、その他etc(ボールペンより小さいもの)
趣味のギターのピックもよくワープします。
このままだと、なにか急にメモを取らなければならないことが起こりうるこの仕事では、割と致命的・・・
最近の対策として
体に身につけています、シャツとかだと左胸ポケットとかですね。

まぁ一つ弊害があるのですがね、

家に持ち帰っちゃいます。

また付けて出勤すればいいんですが、たまに忘れてしまいます。

忘れないよう頑張ります。
山本でした。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。