2011年07月20日

全力、フレッシュっ!

こんにちは、相馬です。

【花咲くいろは】16話、如何でしたでしょうか?
夏全開な上、まさかの、喜翆荘で映画撮影という急展開!
コンテが上がった時は、大量の撮影機材をどうすれば…と考えたものでした。

そんな、16話の見どころは、何と言っても、プールっ(掃除)!!
あの一連のシーンは、弊社の新人原画マンが担当致しました。
というか、担当してもらいました(笑)

あの、プールシーンに求められていたのは、緒花達の清々しい姿、そして粋なノリ。
定石なら、経験を積んだ凄腕の原画マンに振られるシーンです。
231.jpg
ただ、新人にしか出せない、勢いもあると思うんです。
このシーンを、自分のモノにするんだ!っていう、熱気に満ちた原画上がり。
221.jpg
沢山迷って、寝ないで書きまくって、リテイク喰らいまくってでも、
「すごい楽しいです!しんどいですけど…(笑)」
と言いながら、黙々と作業されている姿を見ていると、
我々、制作も、何が何でも、きちんと作り上げてやる!という気持ちになります。
225.jpg
見事、期待に答えて頂けた事に、ただただ、感謝です。

ちなみに、16話の制作の渡邉も新人制作でした。
迷いながら、怒られながら、工程はぐちゃぐちゃだったかもしれないけど、
最終的な画面は、皆様に、ご満足いただけるものになったかなと。

268.jpg

この調子で、次も輝いていけぇえええええ!

タグ:PA相馬
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。