2011年08月05日

お久しぶりです。松子です。
最近は夏真っ盛りのはずなのに、少し涼しくなっておりますね。
通勤中によくプールに行く小学生を見かけます。夏休みなんですね・・・。
「花咲くいろは」・・・
と言う事で、夏の花「ひまわり畑」にこの前行ってきました。
0804.jpg
上から見ると、いっぱいの人に見られている気がしますよね・・・笑
オープニングで出てくる花を写真におさめたいと思っているのですが・・・なかなか見つけられません。。。
0804_2.jpg
因みにこの花を探しています。(タチアオイ)
このカットでは担当の原画マンさんが、季節に合わせたお花を何個か入れて下さっています。花の出てくるカットが何箇所かあるので、是非何の花なのかあててみて下さい!笑

ではでは、今回はこの辺りで・・・ブログを読んで頂きありがとうございました。
松子でした(松ω子)ノ
タグ:PA松子
×

