2011年08月09日

この夏、あの夏


皆様、こんにちは。池崎です。
今週放送の#19は文化祭間近の物語でしたね。
皆さんの文化祭はどんな感じだったのでしょうか。
私のクラスは某アイスクリーム屋さんの協力でアイス屋さんを開いていましたよ。

そんな秋真っ只中な本編ですが、リアルタイムは夏真っ只中。
なぜか東京スタジオには
blog0808_01.JPG
花火がやってきました。気分だけでも夏?

更に夏気分を盛り上げようと
blog0808_02.JPG
スイカも買ってみました。
これで暑い夏も乗り越えられますでしょうか。
この夏は、右手に花火、左手にスイカ、テレビには「花咲くいろは」で決まりですね!
ますます熱くなっていくであろう今後の展開に・・・夏休みの間もお付き合いの程、宜しくお願いしますー!
タグ:PA池崎
×

