2011年09月23日

今はまだつぼみ

みなさん、こんにちは!
P.A.WORKS制作の池乗です。

早いもので、二回目の書き込みとなりました。

東京のスタジオでは先日最終話の納品が終わり、ピリッとムードが少し和らいだように思えます。

ほんと先週は2日前過ぎて行った台風並みの嵐でした。

ほんと大変でした!笑 いや本当に・・・

でもしかしです。

納品前のビデオ編集に立ち会って、僕は思いました。

「なんて、やりがいのある仕事なんだろう」と…


実はP.A.に入る前にちょっと他の仕事をしておりまして、その仕事にやりがいがなかった訳ではなかったのですが、何か足りない感じがしていました。

「やりがい」ってなんだろうと思って、この世界に入ったのが今年の7月…ちょうど「花いろ」最終話がスタートする頃でした。

そして、幸運にも最終話の担当制作になり、今に至ります。

作る側の人間になって、エンディングテロップを見ていたら、本当にたくさんのスタッフと「花いろ」作り上げたんだな…と、作品の重みをスタッフさんたちの思いを感じました。

本編でもウルっとしてしまいましたが、またもらっちゃいましたね。

心の底から何かが込み上げてきましたし、毛穴もガンガン開いていました。

ちょっと単純なのですが、これが「やりがい」なのかなぁと思います。

何か1つのものに対して、皆で1つになって、集中して、作り上げていく…

「ぼんぼって」よかったです。


なんか、感想文になっちゃいましたね。

良い感じの締めの言葉も思い浮かばないので、ここらで失礼致します。


「花いろ」もいよいよ最終話!乞うご期待です!!

タグ:PA池乗
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。