2010年12月22日

自宅とか職場とか関係ありません(キリッ

こんちはナガッチョです。

さてさて世間はクリスマスということで我が家も家の前をデコレーションしてみました。1週間位前からだったか?そのデコレーションはこちら!

写真1.jpg

「あら〜素敵ね」とかマダムの声が聞こえて来るわ〜。上下層にお住いの方々も思わず写真を撮りたくなるこの装飾は残念ながら明日で終了です。玄関のデザインを見てピンと来たあなた!撮影はご遠慮願います(≧ヘ≦)

ちなみに正面から見るとこんな感じ。


写真2.jpg

カーテンがかかってますがこの部屋で仕事してます。
いわゆる「俺の城」ってやつです。中身はご希望があればお見せする事もあるかもしれません。

ちなみにこのポスターは

写真3.jpg

製作発表会の際に使用したキービジュアル第1弾のイラストのものです。
風が強いので下のほうが少し捲れてしまいました(ノд-。)クスン


ふ〜クリスマスって何の為にあるんだろう…

執筆者:ナガッチョ
×

