2011年01月31日

アニメの雰囲気

つい先日、新年を迎えたばかりと思ったのに、もう1月も終わりです。

1月から始まった色々なTVアニメ新番組を楽しく見せてもらっているのですが、
この前、出来上がりつつある、『 花いろ 』本編の映像を見ながらナガッチョと、

「 そういえば、『 花いろ 』って、どんなアニメに似てるって言えるんだろう? 」

という話題になりました。

「 うーん。見た事あるような、無いような。 でも、なんかちょっと普通と違う不思議な雰囲気あるよね 」

というのが私の感想だったんですが、やはりP.A.WORKSさんの『 true tears 』の雰囲気が
好きだった方には、どこか懐かしい気持ちがするんじゃないかと思います。

毎作毎作、新しい事に挑戦してるP.A.WORKSさん。
今回は、「なるほど、こういうテイストで来たか!」と、思える映像になっているかと。

少しずつ出来上がってくる、この映像を早く皆さんにもお見せしたいです!

年明けからアニメ誌などで本格的に情報告知を始めましたので、
そちらのほうも是非、このアニメの雰囲気をチェックしてくださいね。

担当者:エモーション 福良
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。