2011年02月27日

nano.RIPE早くも花いろ聖地ライブ!?

こんばんは。
ランティスキサラです。

ちなみにキサラって本名です。苗字だけど。
漢字にすると木皿。漢字にするとなんかフツーなのでカタカナ推奨です。

気がつけば2月も終わり。放送開始日も局も発表され、いよいよ残すところ一ヶ月・・・!という空気感が出てきましたね。
半年以上前から顔を出している作品なので、感慨もひとしおといった具合でございます。

ランティスだから音楽の話。というのもどうかなーと思ったのですが、ちょうどいいネタがありましたのでそのネタで今回は攻めてみます。
というか、多分ブログのローテーションを決めている方がそのことに触れなさいって思いを込めているのでしょう。

なんと本日(厳密には昨日)
「花咲くいろは」のOPテーマを担当するnano.RIPEが花いろの聖地からほどなく近い金沢でライブをやってきました!
そしてそして、「花咲くいろは」OPテーマ「ハナノイロ」をお披露目!
これはアツい。行きたかった・・・

先ほどnano.RIPE担当のA氏からメールで打ち上げの様子が送られてきたのでぺたりんこしておきますね。
nano1.JPG

明日はこれまたP.A.ワークスに縁の深い富山でライブを行います。
このブログを見てくださっているということは、少しでも花いろが気になる方だと勝手に思っているので
ぜひぜひ行けそうな方はお立ち寄りください。
これもまた、花いろを楽しむひとつの手段です。

その先は水戸、新潟、仙台、そしてファイナルは東京は下北沢を予定しております!
詳細は下記より、チケット購入方法とかも、載ってます。
URL:http://www.nanoripe.com/page/1700km.html

それとそれと、ハナノイロのPV撮影を、この間してきたようです。
発売が桜の時期なので、さすがにPVも桜づくし・・・というわけにはいきませんが、相当良いものが仕上がる予感が担当A氏の口ぶりから漂います。
近々何かしらの形で公開したいと言っていたので、続報をお待ちください^^^^^^^

ランティス キサラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。