2011年02月26日

春の悪戯

皆さま、おはこんばんちわ、KANE-GONEです!

今日は・・・寒さが・・・いつもに増して和らいだような気温でした。
と言うよりかなり暖かったような??(風も強かった・・・)

制作ブース内にも花粉症状?を訴えかける方をチラホラ見かけましたっ!
なるほど、これはいよいよ春が近づいてきたと言うことなんでしょうか・・・
よく見てみると今まさに外回りに出んとする一人の制作も
「春までとても待っていられない」
と訴えかける様な症状が出ておりましたっ!

それが

IMG_0102.JPG

彼です。

伝票を切って荷物に仕込もうとするその手さばきは別格です。
彼の背中が全てを物語っていますね。

春になるとおかしな人が増えるとは
いや、ハイテンションな人が増えるとはよく言ったものです。

彼が外回りに出てくれるなら「花咲くいろは」も安心です。

皆さま、引き続き放送までご期待下さいっ!!!!
タグ:KANE-GONE
×

