2011年02月27日

花いろの「ハナノイロ」初お披露耳

こんちにはPA菊池です。

昨日石川県金沢でnano.RIPEのライブがありました。
Twitterなどでもお知らせが回ってましたが
花咲くいろはのOP曲「ハナノイロ」の初披露目?お披露耳?w
がありました。
ボーカルのきみコさんがMCの中で、「新曲のお披露目で
こんな緊張したのは初めてです。」って言ってました。
金沢への移動中、歌詞が飛んじゃう夢を二度も見たそうです\(◎o◎)/!
大丈夫!とっても素晴らしかったですヨ。
本当に素敵な曲ありがとうございます。

それに会場となったライブハウスでもドリンクを
特別にnano.RIPEボトルにして応援をしていただきました。
思わず全種類買ってしまったw

DCF00019.jpg

さぁ、放送局名も公開されていよいよ諸々佳境デス(*^_^*)
みなさん 待っててくださいね!
ではでは
タグ:PA 菊池
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。