2011年03月29日

もうすぐ4月、出会いがいっぱいです。

みなさん、はじめまして、今年P.A.WORKSに入社しました。
石嶋です。
沢山の人との出会いや、新しい環境、新しい生活、そんな刺激の多い毎日を、自分が関わっている、「花咲くいろは」で照らし合わせてみると、緒花ちゃんの気持ちが少し分かるような気がします。
どんな事にも、諦めない、そんな緒花ちゃんを見ていると、自分も頑張らないとって刺激を受けています。
そんな刺激的な中でも一番刺激的な出会いがこちらです。

clip_image002.jpg


デカい、うまい、辛い。
辛いもの好きの自分的にはかなりオススメです。
普段なら、ご飯と食べるカレーも、ナンで食べると一味違っていい感じです。
店員さんはインドの方でとてもノリが良く、本場インドのカレーを味わえるのも、普段と違った刺激です。
ちなみに写真のカレーはマトンカレーの激辛になります。店内に流れている、優しげなBGMからは考えられない感じの辛さでした。
みなさんも機会があったら食べてください。

話がカレーにずれてしまいました。
もうすぐ4月です。放送まで一週間を切りました。
自分が「花咲くいろは」に出会えたように。みなさんもきっと、気に入ったキャラクターと出会えるはずです。
ちなみに、自分のお気に入りのキャラクターは次郎丸です。
タグ:石嶋
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。