2011年05月26日

こちら本社は…。

みなさん、こんにちは。3D制作のホリコです。
最近、本社がある城端はめっきり暑くなりました。
スタジオのエアコンも暖房から冷房に切り替わり、ほっと一安心です。

冷房に切り替わる前は、夜になるとスタジオ内がなんとも言えないモワ〜っとした空気が充満し、スタッフはスタジオ外へ一時避難するという状況に…。そこで登場したのがコチラの機械。

1.jpg

どうやら冷たい風が出てくるそうです。
使い始めようと思った時期にまた寒くなってしまい、その上その間にエアコンが冷房に切り替わりと、結局、彼の効果はわからずじまいです(笑) 現在はスタジオのインテリアと化しています。

涼しくなったスタジオでは、まだまだ熱い戦いが行われています。
その熱さが、皆様にちょっこしでも伝わりますように。

2.jpg

それでは今回はこの辺で失礼します。

ホリコでした(ФωФ)
タグ:PAホリコ
×

