2011年07月26日

涙は女の武器?

こんにちは!マツジュンです。
先日、自分が花いろで担当する最後話数の編集がありました。
コレでしばらくは、家に帰って眠れそう…。

そんな僕の担当話数は、結構泣き芝居が出てきます。
僕は泣き芝居好きなのでヒャッホー状態です!
泣き芝居のためなら片道1時間の原画回収も苦ではありません!
それが嬉しさor悲しさ、どちらのベクトルでも、感情の高ぶりからくる
泣くという行為に素敵さを感じてしまいます。
11話で登場した幼女緒花の泣き顔もたまりませんでしたね。
ただし、泣き顔フリーク的には子供は良く泣く顔を見せる事から、
子供の泣き顔の萌えポイントは低いそうです。やっぱり普段見せない表情を
見られるところに魅力を感じるのかもしれません。確かに!

誰がどんなシチュエーションで涙を見せるのかは、お楽しみです。
もしかしたら男キャラかも?
泣きフェチな同志の皆様はこうご期待していてくださいませ!
×

