2011年07月28日

17話放映したけど、16話のこと

こんにちは、制作の渡邉です。



17話が放映されましたね……。
ということは、一週前は16話が放映されてたということですよね……。


――ええ……EDテロップに自分の名前が載ってましたよ!!


16話の放映後、色々な反響がありました。
友人たちからの祝福やら妬み嫉みの電話やら、
家族からは「調子に乗るなよ」などという戒めか恫喝かわからないメールが届いたりしました。


それにしてもまさか、自分の名前がTVアニメのテロップに載ることになろうとは・・・。
実際にTV放映で名前が載ると、改めて感動を覚えます!


またこれを励みに次の話数も頑張っていこうと思います!


渡邉でした!


P.S.:それにしても・・・・・・16話の菜子の水びたし妄想を掻きたてカットが欠番になってしまったのは、今でも悔しい思い出です・・・・・・!
タグ:PA渡邉
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。