2011年08月26日

腹が減っては戦は出来ぬ。

みなさん、こんにちは。3D制作のホリコです。
最近どうも背骨が痛くて姿勢を良くしようとするものの、どんどんパソコンに顔が近づいて、普段より更に猫背になってしまいます。そんな時は、ラジオ体操をこっそりしてみるホリコです。
まだ誰にも目撃されてはいません。たぶん…。


『花咲くいろは』も最終戦に突入しております。
ここで倒れちゃいけない、そんな本社スタッフのスタミナ源がコチラ。

1.jpg

本社では、希望すればお弁当を注文する事が出来ます。値段もお手頃ですし、栄養バランスもちゃんと管理されています。

2.jpg

そして届けられたお弁当の管理をするのは、お弁当当番さん。注文・数量チェックは欠かせません。本日もお弁当は無事に到着した模様です。
お弁当を食べながら、誰かと話したりTVを見たり。このささやかな時間が、また戦場へと立ち向かう活力を作ってくれるのではないかと思います。お腹が減って良い事なんて殆どありませんからね。

みなさんも、ブレイクタイムは欠かさずに。

ゴールが見えてきた!けど、ゴールテープはまだまだ高台に設置されている…。
ここが踏ん張りどころですね。
ランナーズハイ突入用意!と、自分に言い聞かせるホリコです。


ではこの辺で失礼致します。
ホリコでした(ФωФ)
タグ:PAホリコ
×

