2011年09月22日

色とりどりに。

こんにちは、スクウェア・エニックス湯本です。



いよいよアニメ「花咲くいろは」も最終回目前!

緒花、民子、菜子、喜翆荘、働く人々、そして四十万の女たち…

たくさんの想いがつまったこの作品もついにクライマックスですね。

毎週、緒花たちの気持ちに感動していました!

最終回も1ファンとして楽しみにしております!!



コミック版「花咲くいろは」も、アニメ版に負けない盛り上がりを見せています!

7月発売のガンガンJOKER8月号から、9月号、10月号と3か月連続でカラーつき掲載となっていますよ☆

繊細な塗りに定評のある千田衛人先生が、毎号描き下ろしたカラー原稿は、雑誌でしか見ることのできない貴重なものとなっています。

(コミックス収録時は都合によりモノクロとなってしまいます…泣)
image002.jpg


本日発売のガンガンJOKER10月号では

神社の鳥居をバックにたたずむ緒花と孝一のイラストを掲載。

コミック版では現在喜翆荘に大ピンチが起こっています。

アニメ8,9話をベースにオリジナル要素も盛り込んだ展開をぜひ楽しんでいただければと思います。

【追記】なんと来月号ガンガンJOKER11月号でも、「湯涌ぼんぼり祭り」開催記念でカラー掲載です!!





そして先日、行われた千田衛人先生のサイン会も大盛況でした!!

ファンの皆さんからの寄せ書きもいただき、本当にありがとうございました!!!

また、ご協力いただいたアニメイト横浜店様、スタッフのみなさま、ありがとうございました!!!



image004.jpg

10月9日の湯涌ぼんぼり祭りでも、千田先生のサイン会が開催されます。

当選された方とお会いできること、千田先生も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。