2012年01月20日

BD第7巻発売! & 湯おけのこと。

みなさん、こんにちは、ポニーキャニオンの大島です。

さて、年が明けまして、「花咲くいろは」のBlu-ray Discリリースも、
いよいよ終盤に差し掛かってまいりました。

18日に発売になりました第7巻は、ご覧頂けましたでしょうか?

__18 .JPG
7巻はこんなかんじ。

収録される本編は、緒花たちの高校の文化祭話から、縁と崇子の結婚式の回まで。

関口可奈味さん描き下ろしの、教室での民子&菜子のジャケットイラストに加え、
3巻ごとのお約束、岸田メルさん描き下ろし3巻収納BOXには、
夕暮れ時の湯乃鷺で買い出しに出かける、菜子ほかのヒロインズたち。

どちらも「なこち」ファン必見、です。

19.JPG
ついに3BOX揃った!!

ブックレット「花いろノートブック」で今回特集するのは、
喜翆荘にある細かな小物などの設定資料。
設定制作担当さんの解説付きで掲載させて頂きました。

裏話満載のスタッフコメンタリーや、
相変わらず暴走中!?のキャラクターコメンタリーなど、
見どころ、聞きどころ満載の、「花咲くいろは」Blu-ray Disc 第7巻、
是非ともお手元に置いて楽しんで頂ければ、と思います。


さて、お手元、といえば、私のデスクの手元には、
なぜかオフィスに不釣合いな、「湯おけ」がふたつ。

__21 コピー.JPG
猛烈な違和感。

そうです、左は、年末の「コミックマーケット81」にて販売した、
「花いろ湯おけ」の新バージョンです。

色が「ももいろ」なだけに、使われているイラストもちょっと「ももいろ」なこの湯おけ、
現在、当社の通販サイト「きゃにめ.jp」にて独占販売中です。

__22.JPG
「もも」がひとぉつ、ふたぁつ...。

もちろん「湯おけ」としての品質もお墨付き。
オフィスで使うも良し、お風呂場で使うも良し、
銭湯に持っていって「エクストリームなこち」を堪能するも良し、

是非とも手に入れて、
あなたオリジナルの、「湯おけ」ライフを楽しんで下さい!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。