2011年08月26日

腹が減っては戦は出来ぬ。

みなさん、こんにちは。3D制作のホリコです。
最近どうも背骨が痛くて姿勢を良くしようとするものの、どんどんパソコンに顔が近づいて、普段より更に猫背になってしまいます。そんな時は、ラジオ体操をこっそりしてみるホリコです。
まだ誰にも目撃されてはいません。たぶん…。


『花咲くいろは』も最終戦に突入しております。
ここで倒れちゃいけない、そんな本社スタッフのスタミナ源がコチラ。

1.jpg

本社では、希望すればお弁当を注文する事が出来ます。値段もお手頃ですし、栄養バランスもちゃんと管理されています。

2.jpg

そして届けられたお弁当の管理をするのは、お弁当当番さん。注文・数量チェックは欠かせません。本日もお弁当は無事に到着した模様です。
お弁当を食べながら、誰かと話したりTVを見たり。このささやかな時間が、また戦場へと立ち向かう活力を作ってくれるのではないかと思います。お腹が減って良い事なんて殆どありませんからね。

みなさんも、ブレイクタイムは欠かさずに。

ゴールが見えてきた!けど、ゴールテープはまだまだ高台に設置されている…。
ここが踏ん張りどころですね。
ランナーズハイ突入用意!と、自分に言い聞かせるホリコです。


ではこの辺で失礼致します。
ホリコでした(ФωФ)
タグ:PAホリコ

2011年08月25日

そのつもりはなかった


皆様、こんにちは。池崎です。
今週放送されている#21はいかがでしたでしょうか。
ラストのシーンのスイの意味深な言葉は何を意味しているのか…。私も気になります…。
今後の話数もどんどんお話が展開していくと思います。
1話も見逃さないようについて来ていただけると嬉しいです!

さて、実は#21には幻の1cutがあるという噂があります。
幻にするつもりはなかったのですが、残念ながら尺の都合上欠番に…。
ブログで初のお目見えになってしまいました。
それでは、緒花さんどうぞー!



blog0825.jpg
緒花「お蔵入りになんてさせませんから!」
タグ:PA池崎

2011年08月23日

祝☆昼ドラ進出!!

とか、実際に起こったら、すごいですよね!(釣り)
どうも、お久しぶりです、相馬です。
最近、ブログ札が回ってこないと思ったら、デスク今川君の所で止まっていたようです。
きっと、あの素晴らしい大喜利を考えるのに、1文字1日かけてしまったんだと思います。

さて、突然ですが【花咲くいろは】の【82%】は21話で出来ています。そんな気がします。

感動的な、スイと 崇子のやり取り、そして、ラストを飾った衝撃的な言葉。
あの言葉の意味するところは、何なのか?
その謎は、今までの話数の中に隠されているとか、いないとか…。
そんなわけで、次週の放送までに、おさらいしておいた方が良いかもしれませんよ!

所で、21話が【82%】なら、残りの話数は何%かって?
そりゃ、決まってるじゃないですか。
【花咲くいろは】は既に【100%】に収まる代物では無くなっているのです。
そう、2クールだから、【2000%】なのですっ!
…いや、あながちウソじゃなくて、本当に、ラストはすごいっすよ。
残り、あと少しですが、お楽しみに!
タグ:PA相馬

2011年08月22日

飲みたい


こんにちは、今川です。


はち月も
なかばを過ぎて
さいしゅう話放映まであと約ひと月
く月の
いま頃は
ろうをねぎらい
はくまで飲んでいるはず


旨い酒を飲むために、このひと月を過ごすのです!


タグ:PA今川

2011年08月16日

リミット−978時間−

皆さんこんにちは!
最近急にFacebookの友達リクエストが増えてきた辻です.いえホンノ数人ですけど…,でも嬉しい.放置プレイ状態だったので『花いろ』が無事終わったら色々書き込もう.「スーパーメーター募集!」

先週最終話の編集が無事終了しました!!!!! 監督,JAYFILM(編集スタジオ)の高橋さん,野川さん,お疲れさまでした!! …まだ作業はありますけどね(笑)
長かった…終わった頃には朝日が昇り,気持もまっ白…いや明るく.

OAまであと978時間.こう明記すると良く分かりませんが,あと40日,と書くと心拍数が上がります.実際は納品日はそれより前なので…,1日1日を如何に無駄にしないように立ち回るかを一番考える時ですね.因みに深夜1:55現在,1件打合せなう.

画像 001.jpg

いつもなら打合せ後軽くアニトークするんですけど,今回ばかりはハイスピード処理で行いました.フリーの原画マンさんごめんなさい.終わったらゆっくり呑みましょう.社内原画マンさん,終わったら炊き出し作りに行こうかな…

そんな訳で変なテンションになりつつある自分,いえ現場は最後の盛り上がりを楽しんでおります! 皆さまも最後まで2クールTVシリーズ『花咲くいろは』をお楽しみください!!
タグ:PA辻
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。